みずさわんのブログ

創作blogのはずが、レストレスレッグからのベンゾ減薬、膠原病などの記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア〜

コミティア130参加して来ました! 今回は漫画で参加だったのですが、楽しかったです。 131も申し込みしました。 やはりオリジナルは、フックがないと箸にも棒にもかからない…でも受け取ってもらえたところには響いていた感触を得て、今後もがんばろ〜って思…

ちょっと減らします

リボトリール減薬、1錠と4分の1錠だったんですが、かけらの方を一日置きに減らしてみます。 1錠→1.25錠→1錠→1.25錠…… 続けて問題なかったら、二日空けてみたり…という予定です。 11月9日から開始。メモ。

落ち着いてきました

昨日も「寝れるかしら」と不安に思っていましたが、ちゃんと眠れました。 あの夜もトラウマになりつつあり、覚え書きは見返せませんw あの日書かなかったら書けなかったかもしらん… それでも、同じ減薬や離脱症状と闘ってる方の、情報の一つとして残せれば、…

寝れた…(涙)

また寝れない夜になるかと怯えていましたが、寝れました。よかった… 諦めずに減薬していきます…!

離脱症状が恐ろしいです

昨夜の恐ろしい一晩を書き留めます。 昨日、久々に飲みに行ってアルコール入ったので、リボトリールはできるだけ遅く、寝る直前に飲もうと思ってたんですよね。それでうっかり飲み忘れて寝たんです。 飲み忘れに気づいたのは朝なんですけど。 ゆうべは24時く…