みずさわんのブログ

創作blogのはずが、レストレスレッグからのベンゾ減薬、膠原病などの記録

半年ぶりになりました

お久しぶりです。

 

空きました。

 

何をしていたかというと、ごく普通に生活していました。病気でもなんでもありません。

すこし大変なこともありましたが、そこはごく普通の大変なことで大したものではありません。

 

私自身、blogを見るのが好きなので、マメに上げたいって思ってたはずなのに、書く気持ちになれなかったというか…  言い訳が並びまして。

 

また、月一でも更新できるように、目標を週一にできるようにしたいなと思います。

 

今年ももう、一月が終わりますが、ふと今年の抱負を考えてた時に「自分が嫌いじゃなくなりたいな」とおもいました。なりたい自分になれるように努力したいなーと。

どうも言い訳とかが先に並んでしまうので、気持ちの切り替えができるようにしたいです。10年後、その10年の過ごし方よかったなと思いたくなりました。

 

ベンゾも断薬してから2年が経ちました。これだけ経ったのですから、体から全部抜けたのでは? いつでも前向きはなかなか難しいですが、理想に近づけるようにちょびっとずつ前進できたら良いですね。