みずさわんのブログ

創作blogのはずが、レストレスレッグからのベンゾ減薬、膠原病などの記録

寒い

梅雨に入ってややしました。

 

寒いです。

 

近況軽くまとめます。

 

最近にじさんじにどっぷりですが、金曜日に推しのライブがありました! 人のこと言えないんですが、推しの歌、走ってて「がんばれー!!」て思っちゃうんです。

ダンスもめちゃくちゃ頑張ってて、なんか親戚のおばさんの気分で眺めちゃう。がんばってるね!すごいね!て。ただひたすら見て愛でるかつどうです。

 

かたや友達は精力的に漫画描いてて、、イベントも参加してて、充実しててええなぁ〜。って話したら「君も書けばいいじゃん!」「最近描けなくて〜」「まじか…」なんてやりとりをしました。何が良くないのか、書くまで心が湧き立たないのか? 何が足りなくなったのか気になるところです。

 

ベンゾ断薬から半年。まぁまぁ平和に生きてます。