みずさわんのブログ

創作blogのはずが、レストレスレッグからのベンゾ減薬、膠原病などの記録

暑いですね〜

梅雨明けですって??  猛暑ほんと勘弁していただきたいですわ…(サロメイト)

重い頭かかえてなんとか生きてます。

 

梅雨が明けたあたりから、幾分かマシになって人らしい生活ができています。朝頭が重いのはまだ残っていますが、これはほんと厄介。活動時間が少なくて辛い。

 

あと、断捨離してます、今。どれもこれも、アレコレ思い出しながら、いるのかい?いらないのかい?どっちなんだい!と、シェイプしています。

使うものなんてほんの少しなのに、なかなか捨てられなかったりで、ものって思い出なんだなぁ〜と改めて気付かされました。

でも、断捨離なんてできるようになったのも、ベンゾの減薬が進んでるせいなのかもしれませんね。

 

汗をかくのが大嫌いなので、節電しながらの作業がかなりしんどい。

 

そんな中、問題なさそうなので

チョイ減らそうと思います。

f:id:yuuki-mizusawa:20220701000251j:image

0.025からのー

0.020gを経て

f:id:yuuki-mizusawa:20220701000257j:image

0.015mg前後へ。

いまいち信用できないデジタルスケール。

色々試しつつ。いきなり4分の1も減らして行くのは早いかも…? 体調よく観察していきたいと思います。デジタルが信用できなくて。なんか0.005前後は誤差って感じなんですよね…

ちょっと投げやりになってるかも。

 

報告メモでした。