みずさわんのブログ

創作blogのはずが、レストレスレッグからのベンゾ減薬、膠原病などの記録

9月になりまして

2021年の9月になり、当初予定していた「減薬3年計画」の達成予定日になりました。

 

しかしまだ。

 

ベンゾは減薬し切れていません!

現在ジアゼパム半錠です。

 

最近は、減らしても頭のチリチリがありません。もしくは気づかないくらいささやかなものだったのかな?

 

「とにかくゆっくり!」というありがたい先人のお言葉に沿って、決して焦らずゆーっくりと減薬しております。

1人で減薬を始める前に、経験者の手記などを拝見することができたのは幸いでした。

 

今後もちみちみ減らして、減薬から断薬までしっかりできたらいいなぁ…と考える最近です。

 

減薬メモということで、こんかいはこのへんで。