みずさわんのブログ

創作blogのはずが、レストレスレッグからのベンゾ減薬、膠原病などの記録

ジアゼパムを4分の1にしました。

地道に続けているベンゾ減薬。

とうとうジアゼパムを4分割するようになりました。ピルカッターでできる範囲としては、最小単位になってきてると思い、デジタルスケールを注文しました。

 

月も新たになり(もう半ばですが)前回に比べて少量減量。

やっぱりすごいと思うのは、減薬の症状がちゃんと出てきてしまうこと。頭が麻痺したみたいに痺れる感覚と、思考が鈍る。

 

もう少しでこの薬とお別れと思いながら、人にわかりずらい症状と闘っています。

薬が終わっても、数年離脱症状と付き合うみたいですし、まだ先は長く感じます。ゆっくり続けていきましょう。