みずさわんのブログ

創作blogのはずが、レストレスレッグからのベンゾ減薬、膠原病などの記録

セルシンに置き換え

月一でなんとか投稿してたのにとうとう2ヶ月も開いてしまった…

またもリボトリール減薬メモです。コミティアないと本も読まなくなっちゃって。

 

さて減薬ですが。

リボトリール5ミリを半錠にして落ち着いたので、置き換えをお願いすることに。

 

セルシンを2錠出してもらいました。 2日おきに置換して、徐々にリボトリールからセルシンに。そこからまた、削っていきたいと思います。

 

 

コロナ騒ぎの中思ったのは「ベンゾ中毒のままコロナにかかって、意識を失ったまま入院したら、また離脱症状を味わうかもしれない」ということ。恐ろしい。

 

喘息持ちなのでコロナになったとして生還できるかもわかりませんが、現状それが恐ろしい。兎にも角にも苦しむのはこわい。

 

置換も初めてなので、どうなるのかと血の気が失せるほど緊張してしまう夜。

 

減薬頑張ります。